暴力の宇宙 : デスマッチ! - ルール


-
暴力の宇宙 : カオス ディメンション
UNIVERSE OF VIOLENCE:
Chaos Dimension
デスマッチ!  ルール
DEATHMATCH! RULES
プレーヤーのための2から4

和訳

あなたが必要なもの:
紙、鉛筆とサイコロの作品。好ましくは、1あたりのプレーヤー。硬貨にも便利です。各プレイヤーはまた、少なくとも1であり、各、と等しい全電力定格値の最大6 UOVの数字でが必要です。ハンディキャップではより少ない電力定格値結果の数字を使用して。プレイヤーごとのUOVの数字の最大数は6に設定され、これよりも多くは、一度のプレイであってはならない(それは少し多すぎる混乱をもたらすように...)注:各プレイヤーは自分のカードの裏面に電力定格が割り当てられ、これらは、各クロスが1点を表す✦✦&これらのような十字として表示されます。「ラント'は小さいモンスターやは一を持って、「作品イサキは、標準的なモンスターまたは2✦✦を持っている、と大きいモンスターまたは「魔神」は3✦✦✦を持っています。

再生する前に:
各プレイヤーは、今では軍の電力値の合計を設定する必要があり、すべてのプレイヤーは、この上限を超えてはなりません。これが意味する10の電力値上限が設定されている場合、例えば、各プレイヤーよりものみが電力定格合計は、この数を超えない数値を使用することができ、あります。すべてのプレーヤーは、このキャップに付着し、混乱の中でいくつかのバランスを維持するためにプレイするためのUOVの数字を選択するとき、それを超えてはなりません... プレイヤーに彼らは戦いのための条件、戦争のような★戦利品(下記参照)を設定する場合。この時点で、すべてのプレイヤーは今、それぞれのカードを見るためにすべてのために立ち向かう彼らの統計とポイント値を表示すると、直接彼らの前の行にあるすべての自分が選んだ数字を、配置する必要があります。一枚の紙の上部にある各文字の名前とヘルスポイント(HP)を書き留め、およびその他の図からの情報を分離するための行の列を作成します。

プレイ中に - 例えばラウンド1
私たちは、ラウンド1開始し、その最高を各図の名前/ HPの下に紙の上に丸を書くこと。すべてのプレーヤーは、図面が最初に行動するかを決定するために予備段階で、劇中の各UOVフィギュア用のサイコロを転がしている必要があります。

プレイ中 - 予備(ACT)フェーズ:
すべての文字のカードは、速度のための統計量を示しており、これは、各プレイヤーのダイスがオンに上陸した何と組み合わせる必要があります。(例については、あなたのキャラクターは4の速度ベーススタットを持って、あなたは、このラウンドのその速度は106ロール場合)劇中の各UOVフィギュアが作用する対象の順序を決定するために、結果をタリー。

スコアはネクタイは何ですか?:
ドローが発生した場合は、2選手が(ベスト·オブ·1)じゃんけんのゲームでオフ顔や彼らが好むなら、彼らはコインを反転することができます。誰でも失うことは、このラウンドのそれぞれのUOVフィギュアの速度合計から-1減算し、順序が調整されています。これは、いくつかのケースではまだ別の引き分けという結果で、その場合、両方の影響を受けたプレイヤーはじゃんけんの他のゲームで競うか、コインを反転、速度タリーの調整など、プレイの順番が決定されるまでしなければならないことがあります。

注:多くの数値は一度遊びに存在する場合、これは時間がかかる場合があります。文字が(例えば、-1など)負で終わるので注意してください&ドローフェイスオフで勝つためにしようとするために、こののため、それは可能です。

プレイ中 - バトルフェイズ:
次に、自然、ラウンド&第最高速度合計行為とUOVフィギュアのバトルフェイズです。プレイヤーは、自分の姿が攻撃になりますプレイで他のどのUOV姿決定し、これらの二つの図のフェイスオフする必要があります!横にそれぞれのカードで互いに対向、支払う領域の中心に置いてください。今両方のプレイヤーはサイコロを転がしている必要があります。
攻撃者は、サイコロを振り、それらのUOVフィギュアの攻撃(ATK)ベーススタットでそれを組み合わせて、このラウンドのために彼らのスピード合計の下でそれを書き留めます。
DEF)にどのような彼らのサイコロの土地と組み合わせstatをその数字の防衛を使用し、またこれを書き留め以外防御側は、同じことを行う必要があります。
今、両プレイヤーは自分のATK·DEFの合計を比較し、もしあれば、発生しているもの損傷、計算する必要があります。
ため、例えば攻撃図8ATKの合計を持っており、防御側の図は、6DEFの合計を持っている場合、防御側の図は、2点のダメージを維持し、その数値HPは、この量を減算し、それを書き留めなければなりません。図が生き残る場合、彼のそれぞれの側のラインで彼を戻って置きます。それは戦いで殺されている場合、それはゲームから除外されなければなりません。攻撃の図はまた、それぞれの側に戻されます。

典型的なプレイがUOVデスマッチで展開する方法です!

今では動作するように次の攻撃の図のために有効になります。
同じことは、上記の手順で説明したように適用され、ダメージの計算が完了していれば、プレイ中のすべてのUOVの図を通じて継続、ほとんどの最高速度の合計から少なくともへと遊びから不幸な終焉で満たされていることをいずれかを削除します。劇中のすべてのUOVの数値は攻撃する機会を得た後は、ラウンドが終わりました。まだ劇中の1以上のUOVの数字を持っている複数のプレイヤーが存在する場合には、ラウンド2に進みます。

プレイ中 - プレーの流れ:
紙の上でラウンドをオフルール、および圧延(予備段階でラウンド1で以前と同じ)このラウンドのためにそれらの総速度を算出することにより、第1作用する者を決定するために開始します。
そして、アクト相に継続し、劇中の各UOVの図は、自分の順番があり、別の数字を攻撃します。

プレイ中 - デスマッチを受賞:
彼らは自動的にデスマッチの勝者を宣言されているその時点でまだ遊びに立って、少なくとも1 UOV図を持っている唯一の選手左があるまで、このプロセスは、ラウンドでラウンド、上に続け!

戦争の戦利品★:
これは完全に彼らが戦争のアイテム、または「戦利品」のいずれかの戦利品を設定したい場合はプレイヤー次第です。それは、または敗者UOV図形の所有権と同じくらい「あなたは混乱の領主である「詠唱叩頭限り少ない可能性があります。
場合にあなたがあえて!

UOVデスマッチを演奏してくれてありがとう!

UOVデスマッチ! IronhausProductionsのための金属モンキー(J.Gadze)によって設計され、ルールは使用しており、再投稿、しかし、内容を変更し、自分自身に信用を与えないでくださいすることは自由です。
質問があれば、そのような可能な方法として、懸念やフィードバックはデスマッチを改善します!私は、あなたが持つかもしれない提案を聞くに開放となります。
あなたは私のブログ@私に連絡することができます - ironhausprodsoz.blogspot.com.au
 またはFacebook – Justin MetalMonkey Gadze
代わりにここにメールで - metal_monkey_king@hotmail.com.au

No comments:

Post a Comment